ご無沙汰してます。 霧島神宮に来てたんですね!なんだか嬉しい😆 私は元気ですよ じい様は去年の12月に亡くなりました。 未だに不思議な感じです。 年を重ねると、色んなことがおきますね。 私もミルクッキーさんのコメント嬉しく思いました。 ありがとうございました~💡
1件
夜中にすみません。 ずっとお父さんの事が気になっていたので とても寂しいですが きっと幸せな日々を送られた生涯だったのではと感じます。 わたしの中ではずっとあのままのお父さんであり続けるのでしょう。 生きていればいろんな事がありますよね ただ今1番思っているのは 生きているうちにやりたい事はやっとこうと思っています。 ありがとうございました。

0/1000 文字