表紙めっちゃ素敵ーーーー!!! ブーケのお花はやっぱりアイリスかな!?💐アイリンは純白のドレスがお似合いだし、ディアたんのタキシード姿も萌え!!! もうしょっぱなから魔獣パワーが炸裂していて嬉しいです💓 また楽しみにお邪魔しますねー(((o(*゚▽゚*)o)))♡
1件1件
リーフ会ッ長ーー!!お待ちしておりましたぁ💕✨ 早速見て下さってありがとうございます! これ、このテンションですよぉ!!再び見れて嬉しい会長の叫び✨大好き! 表紙褒めて下さって嬉しいです! その通り、ブーケはアイリス(菖蒲)です!さすがです嬉しい🌸✨ こういう、パターン違いのイラスト作るの好きなんです♪ やっぱり純白ドレス&タキシードの結婚式は見たいですよね💕 実は本編、後日談、前日談(未完成)の表紙を並べると、すごい眺めになる仕様なので、いつか見てもらいたい野望…! これぞ魔獣シリーズ三部作。 しょっぱなから会長パワーも炸裂していて私も嬉しいです! 今回も、よろしくお願いします✨アツい秋
1件

0/1000 文字