スターおめでとうございます✨✨ この作品大好きで、ぜひたくさんの人に読んでほしい(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑と私も思ってます!! なかなか読み進められずごめんなさい💦 でも絶対読破させていただきますっ(・ω・)ノ 今の作品も読みたい(≧▽≦)こちらに載らなかった時はあちらへお邪魔してみます(*^^*)
7件
佐古見さま 嬉しいお言葉の数々、 本当にありがとうございます🥹✨ 忙しいさ中に、時間を割いて読んで くださっているのだな😭😭😭と、 佐古見さまのペコメを見る度に 感激やら申し訳ないやら。 新作とご自身の生活を優先して くださいね! いままで佐古見さまがくださった たくさんの感想は宝物で、いつも 陰ながら応援しています(*•̀ㅂ•́)و✧ ベリカ様に投下する新作は…… 間違いなくエブに転載することに なるかと😂 伏線も捻りもない王道ストーリーに 自身の想いを込めながらながら書い てるだけなので(´▽`*)アハハ たまにはこんな風に肩の力を 抜いて物語を書くのもいいかなって 思います。 プ
1件
「罪の在り処」、場面の描き方とかほんとすごいなぁ(〃▽〃)と思いながら、楽しみにストーリーを追いかけています。密かに、これは伏線⁉️と思うところとかあるんですが、当たってるか外れてるかも楽しみ!! 私の新作は、首がキリンより長くなる覚悟で気長に待っててくださいね😅 肩の力を抜いた、自分を吐き出すような文章を書くの、良いですよね(❁´ω`❁) 私、弥久莉さんとほぼ同い年だと思うんですよね( ˊᵕˋ )🐯私が一歳上かなと…… なので新作に興味津々です(o´艸`)
1件
佐古見さま 『罪の在り処』の伏線、やはり 気付いてますよね。ペコメを見て、 あっ、気付いてるなぁと🤭 いまの自分が出せる力を出し切った 作品なので、ベリカ様に投下してる 作品は本当にゆるゆるです😅 佐古見さま、私と同年代なのですね😳えっ、しかも一つ先輩?というのはどうしてわかったのですか? 私は🐰です……。 新作、書きだめとかしてると私も 軽く半年とか読み専になっちゃい ます。のんびりお待ちしてます😊
1件
もしアレが伏線だったとして、最後にどんな風に効いてくるのかなあと、それも楽しみです🤭 ストーリーだけでなく、地文の描き方なんかも……ロングの視点からキューっとアングル搾ってく感じとか、そこでさりげなく季節や時間を分からせる手法とか……すごい〜😆✨って思う所がいっぱいあります。ペコメで書くと、私書けないくせに上からっぽいかなと思うし、せっかくの雰囲気邪魔しちゃいそうでなかなか書けないんですが💦 年齢は、「燃ゆる想いをー」のお話をしていた時、弥久莉さんがお筝を習っていた時期みたいなのを教えて下さったので、あれ?ほとんど同い年かも?と気づきました。 でもその時はそこは話の主題ではなく、まだあまりお
1件
佐古見さま ロング視点とか、さりげなく季節や 時間をとか、たぶんぜんぜん意識 せず書いてます😓 上から目線だなんて飛んでもない💦思ったことをペコメしてもらえると 嬉しいです🥹真佑さまは才能溢れる 凄い作家さまで、私の方が尊敬して いるのに……なんて謙虚なんでしょうか。 燃ゆる想いを……のやり取りで年齢 を推測出来たんですね✨ さすがです!私は早生まれなので 同学年だと思います😊 ホント、親近感ありますね✨ 真佑さまとご縁をいただけて凄く 嬉しいです💕私、真佑さまの名は いつか必ず本屋さんに並ぶと思って いるんですよ。それくらい才能も 実力もある方の作品を読んで、刺激 をいただけるのはありがた
1件
ああ、学年同じなんですね*・゚(*º∀º*).゚・*. なんか、めちゃ嬉しいです〜*.(๓´͈ ˘ `͈๓).* リアルの私は頭の回転早くないどころか、ぼんやり・うっかり・のんびりの小心者です😅なのに、大胆にズボラ…💦 頑張ってネット投稿にチャレンジ( •̀ •́ )୨⚑︎してみたものの難しい世界だなぁ〜と落ち込みがちだった頃、弥久莉さんとお話できて、歳が近い同じ趣味の仲間がいた〜と、とても嬉しかったんですよ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*° すぐに、私よりとてもハイレベルな方だと気づきましたが(o´艸`) それでも、図々しく親近感! 大海原(ネット)でも素敵な出会いがあるなぁと、本当に感謝です!
1件
佐古見さま 同じ夢を追いかけながら、こうして 支え合える仲間に出会えるって本当 に嬉しいです✨ 作家としても、人としても、 まだまだ未熟な私ですがこれからも よろしくお願いいたします(*´︶`*)♥️
1件

0/1000 文字