おめでとうございます🎉 泣かされた。 でも、隠してたモノに笑かされもした(*^^*) 表面上はいろいろあっても、やっぱり親子の絆とか想いはありますね。
1件9件
ありがとうございます( *´艸`) 泣いてくれましたか… 昭和のお父さんなんですよ。 ツンばかりでデレない。 そして、言いたいこと言えないまま終わらせたわけは、これを読んだ人がこうならないようにって思ってもらえたらなっていう気持ちを込めました… それと、どんなに堅物でも男でっせ!男は死ぬまで男ということを書きたかったw でも、難しいですね…ヒューマンドラマは苦手分野だと感じました。 これからも精進します!!!
1件
男ってそうなんですかねー笑 あそこは微笑ましくて好き( *´艸)♡ まさしく昭和の父ですね。 言えなかったけど、最後にはちゃんと伝わったと思います。 そんなのもありです。 色々挑戦しててすごいよー(*^^*) 今、私はルカのお話を書いてるけど、また同じ雰囲気になってる😞💦 そして、気がついたら#発見 が進んでなくてあと二週間じゃん!てなってる💦💦
1件
男は死ぬまで男ですよ(笑) ※個人の意見です そうなの、色々挑戦したいと思ってる!!BLは読み専だけど(*´꒳`*) でもね、実はカタチアルモノの中に性別不明にしているキャラいるの♡読み手さんに委ねてる。。これ、トップシークレット(笑)ふふふ ルカのお話、楽しみで仕方ないよー♡ でも、月夜の遭遇前に発見しなきゃ!!
1件
ええー 雅人さんが××した人くらいしか思いつかない💦 だとしたら、BLに変換してるのは私ぐらいでしょ笑 さっきエッセイ読んできました(*´∇`)ノ 最後に想いが伝わってよかったね。 私も親とは距離感ある人ですけど、自分の場合はどうなるのか想像つかないなあ… 私がこだわってるところなんか、きっと何とも思ってなくて、向こうから切り出すなんてないんだろうなーとは思ってて。 その温度差はわかり合えないんだ。 それはもう10代の頃から変わらないから。親子だから何でも…って言うのは、私には当てはまらないと思ってます。 だから、愛菜が羨ましかったな。 でも、それなりに寂しさは感じるような気がします。
1件
そうそう♪名前も中性的でしょ?うふふ(´艸`*) 知られたくない関係っていうところもちょっと含ませてたりしてw って、知らんしってレベルでコッソリ楽しんでるアフォな私です(/ω\) そうなんだね… 親子だからって何でもわかり合えるものじゃないよね… 所詮、血のつながりはあっても別の個体だからね。 私の兄も父とは色々あったみたいだけど、その時はやっぱり泣いてたよねー… そうだね、ちょっと恥ずかしいものはさっさと捨てておくべきですよ(笑)
1件
やっぱり第一子はいろいろあるのかもね(^o^;) そう、やっぱり別の人格なんだよね。 その辺を親も子どももちゃんと区別しとかないと、お互いつらいって以前に聞いたことある。 向こうはなるべく自分の思い通りにしたいと考えてて、私は認めて欲しいと思ってた。 でも、そんなこと上手く行かないんだよね。期待するとお互いつらい。 だからそれをやめて凄く楽になった。 そして、逝ってしまったら泣くのかな?って思えるようになった気がする。 何十年も生きてると色々あるよねー💦 ちょっとボヤきました。ごめんね🙏💦💦 やっぱりあの人だったか♡ サイドストーリーとして、ちょっと楽しみになったわ( *´艸) 今
1件
子供も個人として尊重すべきなんだよね。 昭和の子育ては、子供を思い通りに育てようとするところありますもんね… だからといって子供の人権だなんだって、子供が生意気になっていくのも嫌なんですが… 本当、何十年も生きていると色々ありますよねー(苦笑) ファンアートめっちゃいいですね!!素敵♡ いいないいな~(´艸`*)こんなことしていただけると、この作品を愛してくださってるっていう実感わきますねー♡ 私も絵を描くのは好きだけど、人様にお見せできるレベルじゃないので愛を表現できませんけども、星空ちゃんの作品どれも愛しくて大好きですよ!(急に張り合うw)
1件
そうだよね。 自由が全ていいわけじゃない。 子育てって難しいと思う😞💦 タナカネイビーさんは、先月末くらいに私がフォローさせてもらった方です。 いつも読んでくれてたんだけど、今朝突然、描いていいですかってメッセージが来て。 もちろん二つ返事でお願いしたのですが、まさか1日で出来るとは思わなかったので、ビックリ ( *´艸)♡ 読んで絵を描きたいって思ってくれたなんて素敵すぎる😌💕 私も描いてみたいなーとは思うの。でも、私もそんなレベルじゃない💦 うたちゃんの愛は毎日感じてますよー (*´∇`)ノ いつも応援ありがとうです💕私もお返ししながら楽しませてもらってますので、これからもよろしく
1件
あれを1日ってすごい✨ できちゃうもんなんですねー!? うふふ♡愛感じてくれてる?嬉しいわ(*´꒳`*) こちらこそです!! よろしくお願います(=´∀`)人(´∀`=)
1件

0/1000 文字