いきなりどうした?
2件10件
やっ。その一言で元気になる人が増えると良いと思っただけさぁ。 d(`・∀・)b みな、色々あるよね✨
2件
そだね! 私も色々もやもやしてたけど、今日なんかスッキリしたよ(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
1件
おおっ✨ きっと今日はそんな日なんだよ。 (*´ω`*) おいらになんかあった訳じゃないからねっ! d(`・∀・)b
1件
いいね、スッキリする日!! (⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠) jamieさんもノートラブルで良かったわ(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)
1件
おいらはいつでもノープロブラム✨ さわっちもさわっちらしく没頭して元気そうで良かったよっ✨ d(`・∀・)b
1件
いや逆逆! やなことあったから没頭して誤魔化そうとして痰濁ど、今日2ついいことあってあっという間に相殺されたから、やっぱりプラスエネルギーパネェ!って感じ(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠) おかげさまで元気出たよ(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
1件
↑誤魔化しきれずに痰濁どになって「たんだけど」。 (ノ∀≦。)ノ おお、おお。 なら良かったっ!d(`・∀・)b なかなかグッドなタイミングだったみたいで、おいらも嬉しい✨ 煮詰まらん程度にねっ✨ o(*≧∀≦)ノ
1件
よく「たんだけど」だって分かったね! 私 自分で書いといてわかんなかった(⁠≧⁠▽⁠≦⁠) とりあえず今年は現状維持で、 来年から少しペース配分を考えようかなって思ってる(⁠◔⁠‿⁠◔⁠)  いつも気にかけてくれてありがとうね(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)
1件
( *´艸`)グフフ♪ くれぐれも無理せずにっ d(`・∀・)b
1件
オケー(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧
1件

0/1000 文字