面白いよ!!! ノリがいいから何でも面白く感じる((
1件9件
 ぽまえまじ好き超えて愛しとる
1件
まじ!? むっちゃ嬉しいんですけど✨ え、もう、両思い認定でいいですか??((殴
1件
 両思いですね(*´∀`*)👍🏻
1件
(*˘︶˘*).。.:*♡ ←顔文字のお返し((殴 やった!もう嬉しすぎるんだけど 最近だけど推し始めたRURI.ちゃんにフォロバもらえてむっちゃ飛び上がってる フォロバ目的ではないけどやっぱり推しからフォロー返ってきて相互でつながるって嬉しい✨
1件
 推し!?んへへ、推しって言われると嬉しい、(*´∀`*)>  そう言ってもらえたならふぉろー解禁してよかったなぁ、なんて、
1件
もう見つけたときに推すわってなったw フォロー解禁したから1人だったのが増えてたんだね〜
1件
 一目惚れじゃないっすか(((黙れ  そうなんです、フォロワー樣30人位になったら  解禁しようと思ってたんだよねぇ
1件
そう!!! もう一目惚れなの!見た瞬間に恋に落ちました((
1件
 wwwありがと!
1件

0/1000 文字