こんにちは(」・ω・) 先程ブックにお邪魔して、楽しませていただきました(*ˊ˘ˋ*) アツくんの性格が可愛くて、もっともっと愛でたくなっちゃいます。 こんな可愛い生き物!!! 幼なじみの気持ちも分かりみです。 半魚人みたいなヤツという単語に、読んでいてハンギョドンが脳内にあらわれて……、以後ハンギョドンを見るたびに幸せルームシェア……、もとい同棲を始めた2人を思い出すことになりそうです。 &元カノちゃん、蛙化してくれて、ありがとう( ꈍᴗꈍ ) ちゃぼさんのお話ですが、文字から脳内にぶわっと情景が映像化されて浮かんできて、とても物書きさんとしての才能もすごいなと感じました。 な
1件

0/1000 文字