春秋夏冬さんへ。 はじめまして2―KA(ふうか)と申します。 お母さんが完成させられなかったお話の続きを書きたくて、一生懸命文章の勉強をしてますけど、小学校の授業で書く作文と、誰かに読んでもらう為の文章を書くのでは、言い回しとか言葉の選び方とか、全く違うものなんだなぁと感じました。 まだまだお話も作れないし、魅力的な文も書けないし、いっぱい勉強しなきゃって思っています。 分からない事だらけですので色々とお聞きするかもしれませんけれど、宜しくお願いします。
1件1件
文章にも色んな種類があって、これから色々勉強していくときっと面白いと思います。 はい。ぜひぜひ気軽に聞いてください。なれる限り力になれればと思います。
1件

0/1000 文字