完結おめでとうございますm(._.)m 多忙でエブリスタにアクセスする頻度が減ってしまいましたが『毒と花言葉』の続きが気になって気になって…ようやく一段落ついた時期にさしかかり、期間が空いてしまいましたが作品の続きを拝読でき私も嬉しいです🙇 ラストのお二人の掛け合いがとても微笑ましかったです☺️
1件1件
改めまして、最後まで追いかけてくださり感謝しきりです! ご多忙のなか当作品およびタケルくんと鈴先輩を覚えていてくださったことがとても嬉しくてたまりません( ;∀;) 実は本来佑佳は、ラストにかけてのああいったドキドキニヤニヤラブコメディが畑でして笑 決して苦に想いながら書いたわけではありませんが、ラストにかけてが一番ノリノリで楽しく書いたなーと思っていたところです(´⁠ω`⁠)笑 今後もコンテストに見合った作品を投下できたらと考えておりますので、まり子さんのお好みに合いそうであればぜひぜひまた佑佳作品に遊びに来てくださると嬉しいです(*^^*)
1件

0/1000 文字