浜風様、お疲れ様です。 なんというか恐縮です。 名前は「みそ しょういちろう」です。 工夫はまったくないです😄 録音に編集、日程調整、いろいろすごく大変なんだろうと思います。御無理なさらずに、自分はのんびり出来上がるのをお待ちしています。
1件4件
そうか!! そっちが切れ目だったのですね。失礼しました。 楽しいお話なので、楽しんでつくらさせてもらおうと思います。 リハ1回、撮影2から3回ぐらいに分けて、隔週という感じになるかと思いますので、ゆっくりお待ちください。
1件
いえ、逆にそんな読み方があるのか、と新鮮な気持ちです。 そんなに時間かかるのですね。 やっぱ大変。 ゆっくり楽しみにお待ちしてます。
「かなぶん」時間かかって遅くなってるのですが、もう少しお待ちください。チャプター9まで完成しているので後一息です。
1件
大変。 めちゃくちゃ楽しみですが、気長に待っておりますので、こちらには気兼ねなく。御無理なさらず。 お体には気を付けて。

0/1000 文字