夏田さん、こんにちは。 お忙しい中執筆お疲れ様です。 単焦点シリーズ大好きなので嬉しいです✨めちゃくちゃ楽しみ!作中のリアルな描写も、取材などの努力あっての事なのですね…本当に尊敬します。 好きなことに夢中になれるって素敵だし、楽しいですよね😊 まだまだ残暑が厳しいですし、お身体お大事にお過ごし下さいませ😊
1件1件
kanataさん〜🥹単焦点、大好きと言っていただけますか…!う、うおぉ嬉しいです。張り切って取材をがんばらなくては!一彦の職業が決まったのですが、細かいところがわからないのでどうしようかなと思っているところ…😅 でも好きなことはほんとに楽しいですね☺️kanataさんの御作も、秋から冬にかけて読みにお伺いしようと思っています〜!楽しみです💕
1件

0/1000 文字