きゃー!!(*/ω\*)💕 実はその素敵なファンアート、某所で先に拝見しておりました♥ もうね、素晴らしい以外の言葉がない! てか尊い……💕 いつもながらうづきさんのイラストが本当に読みが深くて、美しくて、優しくて大好き💕 その上、大好きなハルとアキがこうしてうづきさんの手で素敵なイラストになるなんて……初見でリアルに奇声を発しておりましたです(*´艸`*)💦 そして、数々のお星さまもおめでとうございます🌠 今夜の月は生憎のお空で見えませんでしたが、素敵な星空を見せていただいた気分です✨
2件1件
Twitterに公開されてたそうですね。 私、気まぐれにしか見ないので、1週間くらい経って気付きました!😅 そうなんですよ! 私が一番大切にしたかったあのシーンをあんなに美しく描いて下さり、どんなに感激したか……✨😭 うん、尊いよね💕 私も奇声が出たよ😅 ハルとアキを愛してくれる六花さんにも気に入って頂いて、本当に嬉しい!💖 昨夜、こちらは眩しいばかりのお月さまが出てましたよ🌛✨✨ 関東は見られなかったの?それは残念な…💧
1件

0/1000 文字