うたかたさん、ピックアップすごい😆! おめでとうございます💕 マンガになった結城先生見てみたいです~😍!
1件7件
ただTwitterでPick upされたってだけなのですけどねw 結城先生がマンガになったら嬉しすぎて泣いちゃうわ(*ノωノ) 好きすぎて終わりたくないけど、ダラダラにならないように上手く終わらせたいなと今頑張ってるのです… 私の書くキャラ気に入ってもらえるの励みになります♪ moonさん、いつもありがとうです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) いよいよ明日から忙しくなるんですね?? 体に気をつけて、早く慣れますように(´・ω・`)
1件
うたかたさんの描く男性がマンガになってさらに実態感が出たら、もう普通の人間には興味無くなっちゃうかも😆 終わってしまうのは淋しいけど、終わったら終わったで神谷さんがはじまるかしらと期待しちゃったりして😆 ありがとう、明日からです💦 なんかソワソワして、子供の白衣のアイロンが進まない…😅 早く慣れて落ち着いて書く時間を確保するように頑張ります✨
1件
わー(/ω\)そんな風に言ってもらえると嬉しすぎるー♡ 先生と紗雪は大好きなキャラなので、スピンオフとか番外編とかも書いていきたいなとも思っていますよ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) 神谷さんの方は、短編をシリーズ化させようか、長編に書き直していこうか悩んでいるところです… 前もって悩んでも、なるようにしかならないんですよね… 実は私も明日から新しいポジションでの業務が追加されるので、ドキドキしています… お互い無理せずに頑張りましょうね~♡
1件
スピンオフも神谷さんシリーズも楽しみにしてます😍! うたかたさん、業務が増えるんですか? 医療関係ですよね…本当、医療関係の方々には頭が下がる思いです🙇 ありがとうございます🙇 お互いドキドキですね😊💦 うんうん、頑張りましょー💕
1件
今の職場になって3カ月、新しいポジションを任されるようになるんですー・・・こわーいw 医療関係といっても、バリバリ急性期の最前線ってわけでもないので、大したことはないです(/ω\) 執筆はやりたいことたくさんあるのに、追いつきませんね。。 時間がいくらあっても足りません💦 もっと読書もしたいし、映画も見たいし、そろそろ大掃除も始めないとだし。。。 仕事終わったら疲れちゃって、起きてられなくて… 無限の体力が欲しいですねーw 長くなっちゃった… ではでは、頑張りましょー!!!おやすみなさーい(*´▽`*)
1件
新しいポジション、ドキドキしますね…でもうたかたさんならスマートに対応なさると思います!! お会いしたことないけど、そんな直感😆💕 ほんと、時間と体力足りませんねー😩 一日が36時間にならないかなと真剣に願ってます😔 執筆して撮った写真整理して編み物してビーズ刺繍して(手芸も好きなんですー)読書して家を綺麗にして、そしてたっぷり寝たいですね😆 頑張りましょー💕
1件
そんな風に思ってくださって嬉しく思います! スマートに対応は出来るかわからないけど、落ち着いて頑張ります(笑) 編み物にビーズいいですね!!本当、楽しいことが出来る時間ってあっという間なんですよねー… では、頑張りましょー!!
1件

0/1000 文字