こんばんは〜✨お久しぶりデス✨ リサーナさん❣️ この夏が終わっても🌟200スター🌟 おめでとう御座いマス💖 ✨この夏がおわっても✨ この度は書籍化おめでとうッ❣️ 頑張りました、ネ...✨ 相方から伺いました✨ 素敵な本に仕上がりイラストも表紙 裏表紙共に載せて頂き有難う御座いマス✨ 私も嬉しいデス〜💖 リサーナさんから頂いた🎁大切にしておりマス✨こちらも有難うッ💖 この夏も可愛いらしい恋愛詰まった物語なので、これからも沢山の方々に読んで貰えたらと思っておりマス❣️ リサーナさん素敵な執筆 これからも、頑張って下さい、ネ🌟
1件6件
わぁ〜✨闇琴さん!ありがとうございます🙏✨ そして、書籍の件もありがとうございます!☺️✨ 闇琴さんとこばさんが素敵なイラストを描いて下さったからこそ、素晴らしい出来に仕上がりました!!✨ 私1人ではあんなに素敵に仕上がらなかったので、本当に本当にありがとうございました🙏✨ はい!✨これからも執筆、頑張ります💪✨ 闇琴さんもお身体に気を付けて、これからも創作して下さい✨作品、楽しみにしております☺️
1件
リサーナさん✨ おはよう御座いマス💖 昨日は❄️スノウ2❄️最後迄、読ませて頂きました〜✨ 有難う御座いマス❣️ 紫夕は50過ぎて👻💦そして 雪とは会えないまま.... 雪は生きているよ、ネ....どこかできっと✨ そして 何だか、紫愛ちゃんに弥夜君 素敵に成長されて....✨ 弥夜君は紫愛ちゃんの事....💖 なのか、ナ〜👻💖 物語は閉じてしまいましたが、何だか始まりそうな予感も感じさせられる 雪はいなくなってしまったけど... 3人の幸せな瞬間がとても良かったデス✨✨✨有難うッ🥂 本日からの番外編、秋の新作🍂も楽しみにしておりマス🌟 お時間ある時 読ませて頂きマスね✨ いつも心配し
1件
闇琴さーん✨😭✨ おはようございます!そして、「スノウ2」完結まで読んで下さりありがとうございました🙏✨ 紫夕は50歳過ぎてしまいましたね〜💦自宅では、休日のお父さん、ですが、きっと守護神では今でも総指揮官として腕を奮っている事でしょう☺️ 深い山岳地帯に姿を消してしまった雪は、果たして…? そして、紫愛と弥夜は守護神の隊員としての道を……。 ちなみに、弥夜は紫愛と血の繋がりがない事を知っていますが、実は紫愛は本当のお兄ちゃんだと思って成長しています😅だから、スキンシップが多めで、弥夜君は…(*´ω`*)って感じです✨ 番外編がすんで、正式に完結となったら、またこちらから改めてご挨拶に伺お
1件
わ〜〜〜❣️リサーナさん💖 お忙しい中、 お返事、有難う御座いマス💖✨ 何だか、今回は見え無い感じからなので、全体的にわくわくしちゃいマス✨ 紫夕も頑張っているのデスね....✨ 雪は山岳地帯で1人生きているのか、....ナ、それとも....💦 その綴りはまさかの 続きが....✨❣️ わ〜〜〜ッ🥂✨ リサーナさんから その様なお誘いヲヲヲ....❗️❗️❗️ 頂けるとは、弍0、嬉しい限りデス✨ 是非是非 こちらも楽しみにしておりマスね💖 紫愛ちゃん、弥夜君の事、本当のお兄ちゃんだと....❣️ 可愛いらしい恋の予感💓✨ 何だか、弥夜君の反応展開が楽しみデス🌟👅✨ ドキドキ💓🥂✨
1件
闇琴さん✨✨✨ こちらこそ、お返事ありがとうございます☺️✨ そうですよね!☺️ 今回は途中から下書きをお送りしなかったので、色々なことが更新と同時に明らかになってワクワクしますよね✨ 紫夕、頑張ってますよ!相変わらず、悩んだりしますが(笑) 雪は果たしてどうなったのか、も、気になりますよね❄️ えへへ〜(*´ω`*) わぁ〜✨本当ですか?!良かった!!✨✨✨ 喜んで引き受けて頂けるなんて、作者としてこれ以上に嬉しい事はないです😭 近いうちにまた改めてご依頼の相談をさせて頂きます!!✨ その際はよろしくお願いします🙏✨ 紫愛ちゃんが無邪気で純粋なので、弥夜お兄ちゃんは色々大変なんですよ😂
1件
は〜い❣️ わくわく感大好きなので〜❤️👅✨ ご依頼の件も含め 更新も楽しみにお待ちしておりマスね🌟🌟🌟 リサーナさん✨こちらこそ👻❣️ これからも宜しくお願いしマス〜💖
1件

0/1000 文字