良いですよねこのタイトル。夕月さんの作品に最近巡り会えて貪るように読み続けているんですけど、今日なんと新作とありあっというまに読んでしまいました。 夕月さんの描くこの世代の恋愛観をどんな色をつけて見せていただけるか楽しみです。
1件1件
Yomuyomi様 とっても嬉しいコメントをありがとうございます✨ 私の小説を、貪るように読んでいただいたようで、 凄く感激しております(#^.^#) 新作の題名は、分かり易くシンプルにしてみました。 秋は大好きな季節なので、そのイメージに合うような しっとりした熟年世代の純愛が書けたらいいなぁと思っています。 この先どんな展開になっていくのかは、 書いている本人もまだ分かっておりませんが💦 読者の皆様をがっかりさせないような、 心に残る大人の恋愛を作り上げていけるように頑張りますね! 嬉しいコメントを本当にありがとうございました(*^-^*)✨                  

0/1000 文字