はなさま〜🧡 回復良かったです😊 くっそー💢悪夢めー \\\٩(๑`^´๑)۶//// ぐっすりたくさん寝て欲しかったのに 1時間おきなんて 可哀想過ぎです🥲 私がバクになって 悪夢をムシャムシャしたかった! はなさま 回復andお仕事復活とはいえ まだまだ お体ご自愛ですよ! 好きなもの たくさん食べて おうちでは 横になって過ごしてくださいね 私はマスクを外すタイミングを 逃してしまって💦 いまだにマスクしたままです😅 外そっかなぁと思うと 増えてきたのニュース そろそろ良いかなぁと思うと インフル流行とかで 結局マスク生活継続中😷💧 急に涼しくなったりして 季節の変わり目でもある
1件

0/1000 文字