僕は断じて違うと思う(言い方きつかったらごめんね だって🍛のTwitterフォロー見た? コムドットとかフォローしてるんよ もし、ドッキリならフォロー欄が怪しすぎる しかももう既に公開されてるメンバーの個人アカウントのフォローに地雷ちゃんとなーくん。がいる いれいすなら絶対にフォローしないと思うな だから僕は公式ではないと思う 長文失礼~ これはあくまで僕の意見だからあんまり気にしなくてもいいよ
3件
なるほど…、 紫の王子がいるの?!?! なんか、やばいな🍛… 非公式なら炎上じゃすまないだろうねこれ
1件
だろうね~ 実際もう🎲🐿内では二極化してるみたいよ 『公式ドッキリっしょ』『いやただのパクリグループでしょ』 の2つ 僕は後者だけど、まぁ10月9日になれば分かるであろう
1件
そうね…。
1件

0/1000 文字