すごい迷った上に、、 会話の掛け合いに✨ ストーリー性も入れたかった🥲 サブキャラも好き😼 私は、恋する凡人が好きすぎているので、各キャラたちの会話の掛け合い大好きでした✨ 七渚ちゃんと透弥くん 七渚ちゃんと鉄平くん なのでなくなく掛け合いに。 でも、ストーリー性が素敵でないと、 生かされないから、やっぱりストーリー性 ウワァァァ😵‍💫
4件1件
うわぁぁぁ😂 雨音♪さん、ありがとうございます! 恋凡はたしかに、私のお話の中でも一番会話が弾んだお話かもしれませんねー😁 キャラごとの独特な口調や考え方を書くのが好きで、絶対言わない台詞があったりします。碧ならこうは返さないからこういう会話にはならないだろうなぁ、とか。たまに勝手に喋り出してくれるんですけど😅 なので、会話の掛け合いも嬉しい💛 透弥編では、静も出ますし修埜との会話📞や隼也も出てきます。会話、楽しんでいただけますように~🎶
1件

0/1000 文字