どれを選ぶか迷って感情表現にしたのですが、どの選択肢も満たしてるととこさんの作品が大好きです😆💛 登場人物の心情にグッと感情移入できちゃうとこほんと大好きです☺ 切なくなったりきゅんときたり‥何度も読み返したくなるととこさんの作品に出会えて幸せです❤️‍🔥❤️‍🔥 (朝から熱い文章スミマセン😂)
4件2件
ありがとうございます😊ゆずさん💛めっちゃ嬉しいです、熱々🔥 実は、言ったかもしれませんが、これは本当に、ゆずさんが私のお話を読んだことがないだろうなという頃から、〝ゆずさん〟という方は、多分私の話も嫌いじゃないと思うな😏✨などと一方的に思っていましたので、(読み専繋がりで、わかる人結構いるんです😅) 運良く目に止めていただいてすっごく嬉しいんです😊 感情移入、嬉しいなぁ🍀 あ、ラストに余韻あると言っていただけたのも、とても嬉しかったです。前半苦手後半大好き、ラストシーン命!なので。 これからも是非お付き合いくださいませ🙇 お時間許す限り😊
2件
ととこさん〜めちゃめちゃ嬉しいお言葉のオンパレード🥹💛🧡 今、外出してるのですが思わずコーヒー吹き出す勢いでした😂 感情移入できちゃう作品、余韻半端ない作品に出会えると暫く日常生活のふとした時に思い出してはニヤニヤしちゃってます。 ととこさんの作品ほんとに大好きです。嬉しい予言です😆🙌 以前読ませて貰った日曜日の恋人じっくり再読させて貰いますね☺ 暖かいコメありがとうございました。素敵な休日をお過ごし下さいませ✨
1件

0/1000 文字