あ、ごめんYouTube見てた どーした?
1件10件
私のとある作品に別にフォローも喋ったこともない人からペコメが…来たんだけど、スターも本棚も押されてなくて怖かった() こんなんで呼びつけてごめんなさいm(__)m
1件
どんなペコメの内容だった?
1件
クイズの作品よ!ひまつぶしクイズの答えをクイズに答える作品です!
1件
せ、せめて挨拶ぐらいはしてほしかった()
1件
なるほど…?
1件
しろにこもこういうことある?
1件
私は今のところ ないかも〜 でも色んな人が見てくれてる証拠って捉えると、ちょっと嬉しくなるかも!
1件
しろにこ、ポジティブでうらやましい.
1件
いやぁ…、実際はかなりネガティブ思考だから、ここではポジティブキャラで行こうと思ってるだけだよwたまに素が出るけど()
1件
そうなんだ・・・!
1件

0/1000 文字