羨ましい才能をお持ちですよ、 自分にその才能があったら私の最初の作品も日の目を見たのかなーって思うぐらい、 本当に本になる事を願っていて、それを彼女が読んでくれる事を信じていて、私の想いが伝わるはずだと夢見ていました。 残念ながら私には文才はありませんので夢のままですけどね😅 それでも多くの方に共感していただけて満足しています。 もし私の作品をあきらけくさんが書き直してくれたらどんな作品になるのだろうって考えた事もあります。 最初にコメントさせて頂いた通りトレンドは追いかけないで下さい、読まれる作品は今の世の中の世相を反映したものばかりです、私もですけどあきらけくさんが書くようなジャンルで
1件

0/1000 文字