どういたしまして♥ よかったら、仲良くして下さい(*^_^*)
5件
嬉しいです(。・ω・) 仲良くしましょー(´∀`)♪
4件
タメでいいですか⁉ それと奈央子って呼んで下さい(*^▽^)/★*☆♪ 何て呼べばいい⁉
3件
タメOK! 奈央子ちゃんって呼ぶね♪ うちなれないと呼び捨てできないんだorz うちのことはあめだまでも 優梨花(ゆりか)好きな方でよんでw
2件
優梨花って呼ぶね!!♥ よろしく(*^ー^)ノ♪ 突然ですが、最近の自慢(ww)→昨日、優馬と関ジュの握手会行ってきた😆♥
1件
りょうかい♪ 漢字じゃなくっていいおー♪ まぢかぁ!! うらやま(´∀`)❤
1件
了解(^o^ゞ ゆりかって呼ぶおー(・ω・´)✨ うふふ(*≧m≦*)♥ BADとWESTの全員と握手して、優馬に頭撫でて貰った(*´∇`*)♥ 幸せー♥♥♥ ジャニワ行きたいよー😱😱⚡⚡ では、ご飯食べてきますっ🏃

0/1000 文字