とりあえずとある拷問師さんに電話して悪役令嬢を裁かせてもいいっすか?
1件7件
どの拷問師さんかわかりませんが駄目ですwww
あまりにも腹に据えかねてキレそうになったものでした。
1件
ここで悪役令嬢がイイ人だったら話成り立たないですからねえ。
まあ、概ね予測はできてました。ジルの優しさに反してなぜ悪役令嬢が婚約破棄されねばならないのか。それでも腹が立つことには腹が立ちますが。
1件
ですね。 あとはいかに、最悪のシナリオを覆すか。詰将棋で考えていくしかないわけなのです……。
このまま悪役令嬢の思惑通りに事が運ぶ…わけではないでしょうね、恐らくは。ジルが救われることを願います。
1件
さてどうなりますやら。毎日更新しますので、お楽しみいただけますと幸いです!
1件

0/1000 文字