まっきーさん、お久しぶりです!! SPARS、楽しく読ませていただいてます。 なんと今回の新作セレクションで、まっきーさんと一緒に私の作品も選ばれていて、すごく光栄に思いました( ^o^) これでまた頑張れます!!
2件1件
hideさん、おひさです。 ラズとダイゴのアナザーストーリー Escapeはナイスな着眼点ですね。これもキャラクターからいくらでも話を生み出せる鉄板作品として育てて行ける要素があります。 hideさんは新作セレクションは常連ですがシリーズの2作目さえも選ばれるとはさすがです。 僕なんか「え? なんで? この内容ありなの?」と思っちゃいましたよ😁 それなら最恐大賞に出してみようかと思ってピッチを上げて仕上げるエンジンが掛かりました。 お互い頑張ろう❗️こちらこそ光栄です。
2件

0/1000 文字