星空さんに続いて1位🥇ですね。凄いっ。おめでとうございます㊗️ 2人の淡い恋心と、雪を踏み鳴らす情景の浮かぶ良い作品でした。さすがです! そして、『月夜』を一緒に頑張りましょう😭僕は何とか書き始めましたが、出来上がるのかこれ? と自問自答しております。
1件5件
本当ですね!やった~(*´▽`*) 冬の朝というお題だったので、北海道の冬を表現しました!! なので、情景が浮かぶと言っていただけて嬉しいです♡ 「月夜」私も書き始めて入るんですよ…筆が止まってるものが3つもあります(苦笑)どれか完結できるといいのですが…満足のいくものは書けなさそうなんです… 全部ボツにして、新しいのがサクサクっと仕上がる??どうなるか、足掻いてみますw 一緒に頑張りましょう~(-ω-)/
1件
ひえー😆お互い頑張りましょうと同じ目線で話したら、レベルが違う(笑) 3つあったら、2週間もあるし大丈夫ですよー。楽しみにしております。 とは言え書き上げるのは毎回大変ですよね💦 『始まりの白い朝』は、雪が積もるのが数年に一度の関東人としては、わくわくしながら読めました。恋の行方を気にしながらも楽しかったです。良い作品をありがとうございます😊
1件
いえいえ、数があればいいってもんじゃないですからね(苦笑) ゴールを決めないで見切り発車だから悪いってのはわかっているんですが、本当にひらめかない… 私の作品は、全てといっていいほど直感勝負です(*ノωノ)ハズカシー そうですよね?あまり雪に馴染みない土地の方は新鮮でしょう!? これから北海道の長い冬が始まるので、きっとたくさん表現していくと思います(*ฅ́˘ฅ̀*) うたかた兄様は、博学ですので、私はいつもうたかた兄様の作品から多くを学んでいます~!!私には持ち合わせていない感性も刺激になっていますので、これからも作品、楽しみにしています♪
1件
ありがとうございます。そう言っていただけると嬉しい!うたさんは綴れ織に所属したり精進されてますよね。自分も頑張ろうと。 直感良いと思います。最近、辻村深月さんが終わり方を決めてないと聞き、サスペンス作家なのにとびっくりした事を思い出しました。 書き続けると、登場人物が犯人を教えてくれるそうです🤔 だから直感派の方が自然な文が書けるのでしょうねー。
1件
おー!(´⊙ω⊙`)それはビックリです! それでちゃんと辻褄が合うのだから、素晴らしいですね✨決めてないからこそ、新鮮で斬新な作品になるのかしら!? 私はサスペンスは書けないけど、登場人物が勝手に行動始めることは多々あります(笑) うたかた兄さまこそ、たくさんの作品に触れて、映画見たり、インプットに余念がない印象です!! みなさん素敵な表現される方ばかりで、精進せねばと思っています(*´꒳`*) 最近はエブの方の作品ばかりなので、辻村深月さんや住野よるさんの作品読みたいなーって思ったりしてます!
1件

0/1000 文字