おめでとうです(*^▽^)/★*☆♪ 1位🥇やったー(*´▽`)v 冬の朝の描写がとても印象的でした❗
1件5件
後に続けた~♪ ありがとうです( *´艸`) 初めて1位🥇だよ♡皆さんのおかげで、有難いことです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) 北海道の冬の朝、実際こんな可愛いもんじゃないですけどねw
1件
すごいすごい( ≧∀≦)ノ 今日のトップ3は知ってる人だったのが、何か嬉しい😌🌸💕 って自分もいるけど笑( *´艸) ホントにおめでとー(*´∇`)ノ 自分、生まれは福島だけど、昔を思い出しました(*^^*)
1件
ねー♡嬉しいねー( ◠‿◠ ) 福島なんだー!? 福島は一度2月くらいに行ったことあるけど、福島も寒いよねー💦
1件
まー そんな寒い時にようこそ(*´∇`)ノ 昔よりは降らないですけどねー 今日もそちらは寒そうですね😖💦
1件
寒いです! そろそろ、暖房の出番です(´-`)
1件

0/1000 文字