美雲さん 大丈夫ですよぉ〜! 美雲さんをフォローしている読者さんはみんなそれぞれの価値観の中で楽しんで読んでます。 書き手さんが楽しく書いたものは読み手にも伝わります。 作品を読ませていただく読者は作品を出していただけたり更新していただけることが、もうそれだけが、楽しみです。 いろんな意見を持つ人がいます。当たり前。 でも暁美雲さんならではの世界を覗けることをずっと楽しみに待っている人も少なからずいることをお忘れなく!
8件1件
わべさんさん ごめんなさい、泣いちゃって胸いっぱいになってなかなかお返事書けなかった はい、忘れません すみません、そしてありがとうございます できるだけたくさんの皆様にお礼できたら、って思っても、人様のことなので、そうこちらの思い通りになんていかないもので、もっとちゃんと伝わるお礼を……って考え続けて、それでもやっぱりうまく伝わっている気がしなくて……情けなくてだんだん苦しくなってました💦 そもそも人様のことをどうこうなんて、おこがましい話なんですよね 暁ならではの世界か…… 自分で自分の特徴とか癖とかどんなものなのかいまいちわかってはいないのですが、それがいい味になっていったらいいな
4件

0/1000 文字