ごめんなさい🙏 今回の作品まだ読めてないんですが、コメント失礼します。 ある程度進んでから読み始めないと、続き〜続き〜と前のめりになってしまいますので…。 私、美雲さんの作品大好きです😍 好きな書き手さんの作品でも、人によって嫌いなジャンルだったりすると、この話はちょっとなと思って読まない場合もあると思います。でも、作品が増えていったら毎回同じ内容ではないのだから仕方がないことだと思います。 今回は自分には合わなくても次回はどうかな?って新作がまた始まったらチェックします。 それの繰り返しではないのでしょうか。 作家さんをフォローした時点で自分好みで、何かささるものがあったはずです。 書籍で
5件1件
shiyukaさん コメントありがとうございます ご覧いただいていなくて大丈夫ですよ💦 なんだかこちらこそごめんなさいです 変に催促してるとかそういうことではないので💦 作品を大好きって言っていただけて嬉しいです とても支えられる言葉に、泣いてしまいました そうですよね、フォローしたからって全部の作品を読むというわけではないですよね 『お礼をしたい』という気持ちは、一度何かささった方々に、もう一度ささってほしい、という暁のわがままなのかもしれません ある種の高望みであったり、作品ラインナップに合っていない気持ちだったり…… そういう自分の気持ちと読者様方との気持ちのズレが、もしかしたら
2件

0/1000 文字