暁さん、こんばんは🌛 新作、楽しく読ませてもらってます♪̊̈♪̆̈ 前作は、少しキュンキュンが少な目だったので、今回は期待していますが、まだそこまでたどり着いてないですね😅 これからの展開が楽しみです☺️ 私は、書き手さんが書きたい物を書いて、その作品を読むかどうかは、読み手が考えて読めばいいと思っていますが、たまにペコメ等で、読んでいて不快に思うコメントとかがあって、そう思うなら読まなければいいのに…💧 このコメントを読んで、書き手さんが書けなくなったらどうしよう💧と心配になる事もあります。 同じ書き手さんの作品を、いくつか読んでファンになったら、どんなジャンルでも読んでみたいし、チャレ
2件1件
小春さん いつもご覧いただいて嬉しいです ありがとうございます そうですね、前作は暁も欠乏症になるくらいキュン少な目でしたが、今回は大丈夫……だと……思……う……(ド素人書き手なので自信なし) 暁の中では、本田さんは結婚したい男性ナンバーワンです(暁作品内) 一生そばにいてほしいですね笑 ペコメね…… 非常に嬉しい反面、非常に恐れているものでもあります 暁はしっかりショックを受けるタイプなので😅 何と言いますか、小春さんのような読者様というのはとても貴重だなと思うのです 趣味ではないお話にもお付き合いいただけたり、ひたすら応援いただけたり 神様のような小春さんにこれからもご覧いただけるよ
2件

0/1000 文字