そうなんですか!?フェイ、可愛いですよね❤
1件
フェイは可愛すぎですよね!でも、可愛すぎるところがいい!
1件
うんうん!可愛いすぎます❤いつもブカブカの服着てますよね!Love❤
1件
そうなんですか⁉ まぁ、ブカブカの洋服来てたとしても可愛い~からいい❗
1件
フェイの髪型可愛いです!私の妹、鳥の形って言ってますWWW りんさんはフェイ以外に好きなキャラいます?
1件
他には、沖田・ジャンヌ・狩屋・ベータ・黄名子・シュウです
1件
私もその六人大好きです!狩屋のツンデレが可愛い❤沖田さん、かっこいいです///
5件
黄名子がチーッスっていってて可愛い~
1件
あの可愛さには癒されます。(//◇//)今もぅベータ出て来ませんね(>_<)
3件
ベータ出ないなんて残念です😞
2件
ホント残念です(T_T) イナクロ【腐】好きですか?
1件

/3ページ

21件


0/1000 文字