美雲さん! 出遅れてしまった💦 まずは毎日の連載お疲れ様です…! 書き手として作品を出した時に、これは楽しんでもらえているのだろうか、というのはどうしても常に気になってしまうところですよね…。すごく分かります。私もいつもハラハラしています。 でも、美雲さんが楽しく綴るそのお話の世界観が大好きな方達がこんなにたくさん! もちろん私もその一人なので!😚 執筆中はなかなか読む時間が取れなくはなってしまうのですが、これからも美雲さんの綴られるお話が覗けることを楽しみにしています♡
2件1件
みやびさんも毎日の連載お疲れ様です お忙しい中でコメントをいただきましてありがとうございます 温かいメッセージに泣きながらこれを書いてます ずっと、「応援していただいたお礼は作品で返す“しか”ない」って思って書いていたのですが、実はそれ“すら”満足にできないんだということがわかり、そもそもお礼できるほどの作品なんて書く力はないんだ、ということを知るまでにここまでかかり…… そして今回の皆様へのお詫びへと繋がりました 「作品でお礼」なんて、きっと実力のある作家さんにしかできないことなんですよね💦 それを知らずにやろうとしてた自分はなんて高望みだったのでしょう😅 ほんと恥ずかしくて情けなくて…
1件

0/1000 文字