きらりさんの言葉は温かくて…… 涙が止まらなくなってしまいました 1年ちょっとの間に我慢して積もり積もった気持ちが今、ドバーッと崩れてる感じ 自分の力不足でガッカリさせてしまった読者さんに申し訳なくて…… きっと旦那さんのように「こだわって作っている」って自信もって言えるくらいのものを書いていれば違うんだろうな…… 自分で楽しんでるだけで、最初から人様向けには自信なんて微塵もない 旦那さんかっこいいですね 今は泣くだけ泣いて、きっとその後は吹っ切れると思うので、そこからはまた頑張ろうと思います 読者様に楽しんでもらいたい、という気持ちは山々ですが、少しそれは気持ちを小さくして、自分が楽し
1件

0/1000 文字