それはめちゃくちゃ辛いですね💦 私も15年前ぐらいに1年間運営していたサイトで、運営のバグで小説全部消えて当時はガラケーのみだったのでバックアップもとってなくて…すごくへこんだあの時のことを思い出します。 1年しか運営してなかったけど、45万カウンター回ってたぐらい人が来てたのですが…心機一転なくなくサイト移転しました。 時間かかるとは思いますが、気持ちを切り替えることが出来てよかったですね。 ドマさんの活躍、期待してます♪
1件1件
ひえ〜、バックアップが無かったのは辛いですね…😧 せっかく頑張って仕上げた作品が水の泡になってしまうなんて、マジで再起不能になりそうです。たくさんの人が見てくれてたなら、尚更だと思います😞 ほんと、自分に非が無いのに巻き込まれて酷い目に合うことほど、やるせないのってないですよね(☜自分のこと) てか、サラッと書かれてますけど、1年で45万ってすごいですね‼️今の私たちの比じゃない…😦月とスッポンだわ…。
1件

0/1000 文字