ネタの仕込み後の作品も楽しみにしてます!
1件4件
かずさくら様、志賀です。 またも励みになるコメントをありがとうございます。 それなのに残念ながら残り数作の投稿後は申し訳なくも 暫しお休みを頂戴致します。歳も歳でして(驚きますよ)。 ですがまだ粘るつもりでおりますので、再開時には頭の中で勝手に動き回るキャラ達の最高の見せ処を切り取ってお届けしたいと思っております。 感謝しつつ、お待たせすることをお許し願います<(_ _)>
1件
ゆっくりお待ちしてます。 勝手に同年代かと推察してますが笑 残り数作もお休み期間に読み直したりしながらお待ちしてます。
1件
かずさくら様、志賀です。 お優しい御言葉に心をほぐされ誠に感謝しております。 年齢は特に隠していませんが、ある種の兵器的数字ですね。 でも先日は初めてポストで知り合った方に、 「えー、私の倍以上の歳の大先輩!!」 と、アンチミサイル・ミサイルを食らいました。 凹んでませんがアマチュア小説垢では最年長組と思われます。 そんな自分が延々と書いてきて、暫く前からインプットの時期が来たと実感しておりました。お待たせして申し訳ありませんが、書けましたら出し惜しみせず常のように投稿させて頂きます。 じつは究極の面倒臭がりが一撃投下の真相ですけれどw
1件
完結作しか読まない私にはとても助かっております。 最年長組の今後の活躍を期待してお待ちしております。
1件

0/1000 文字