小梅さま♡ 家族の体調不良に三女さんの骨折😵 悪いことが重なっているようですが 大丈夫でしょうか😢 遠くの病院に入院だと大変ですね。 早くお子さんが回復して穏やかな 日常が戻るようお祈りしています🍀
1件2件
弥久莉さま♡ 本当にびっくりするくらいの不運続きです(;ω;)今日は三女の幼稚園最後の運動会だったのですが、腕以外は変わらず元気なのに、何も参加させてもらえず💦走ったり激しく動かなければ大丈夫と伝えたのに、たぶん危険回避のためでしょうが、まるで欠席のような扱いをされて悲しくなりました😢まぁ骨折する方が悪いんですけどね💦 あぁ💦つい愚痴ってしまってすみません🙇‍♀️コメントありがとうございます✨今は金属三本を骨に刺して固定しているんですが、年明けにはまた抜く手術もあるそうで、まだまだ先は長そうですが、頑張ります!
1件
小梅さま♡ 最後の運動会、残念でしたね😢 年明けの手術が無事に終わり、 卒園までの時間を楽しめます ように🙏✨
1件

0/1000 文字