いえいえ!あざます!短期間とのことですが宜しくどうぞですぅ(*ノˊᗜˋ*)ノ
1件6件
はい、やはり絵が好きなので見つける度に押してしまうという常習犯。嫌でしたら言ってくださいね。 まぁ、アッチとは別人格でやっているので堅苦しい敬語で話しますが把握してくださると助かります。 あまり目立ちたくないですが……トピック作ってるのでやや目立っております。
2件
全然嫌じゃないですよぉ!!嬉しみ無限大!!(*ノˊᗜˋ*)ノ 『なんか全然上手く描けねぇなおい』と思いながら描いてるのでワァ…ァ…ってちい◯わみたいに喜んでいますよワァ…ァ… 把握しましたー!!こちらでは∨∧ということで↑↑
1件
氏つけ忘れて呼び捨てにしちゃったワァ…ァ…∨∧氏…笑
1件
あらーお優しいですね。 別人格でいるのはエンパス傾向が強く、読み取ってしまうのを防ぐためなのですが……やや読み取り気味で辛いので……話かけてくださると口開くのですが、だまっていることがほとんどです。 なんか怖がられてるような気もするので。 上手く描けてない、とはいえ私には魅力ある方々で好ましい絵なので楽しくガン見しております。 呼び捨てで構いませんよ。 カロン様、と此方では様呼びになりますがね。
2件
いやー∨∧氏のほうがお優しい…頑張ってお絵描き精進しますね…ゲッフ_(´ཀ`」 ∠)_ww なるほどなるほど…ワシは∨∧氏と仲良しだと勝手に思っているのでチョロチョロ絡ませていただきますよフゥゥ! ワシのこともお好きにお呼び下さい↑↑お任せ致します↑↑
1件
おやおや、血を吐かれているようなので……袖で拭っておきますね。 は仲良しだと思っていただけるだけで光栄ですよ。場合によっては性格荒れるときもありますが……その時はお許しください。 フフッハイテンションですねぇ。 カロン様とお呼びしますので、いつ消えるかは分かりませんが、よろしくお願いしますね。
2件

0/1000 文字