申し訳ありません。 フォローしたつもりはなかったのに、スマホで見ていた時に誤タップしてしまったようです。 エブリスタでは誰もフォローしない方針で利用していたので「フォロー感謝」のコメントをいただき驚きました。確かに自分のページを確認すると、いつのまにか「フォロー1」になっている! もしかすると「しばらく前に『面白い作品をたくさん書いているユーザーだからフォローしておこう』と方針変更したのを自分でも忘れているだけかもしれない。それほど以前にフォローしたのを、今になって『ありがとう』が来たのかもしれない」とも考えて「スターを送った履歴」から探したのですが、見当たりませんでした。 さらに秋月晶様の
1件2件
烏川さん、おはよー😊 合点がいった。 私も読んでないのに何でだろうって思ってた。 でもね、今朝は烏川さんの作品読むぞって決めてたから、それはちゃんと遂行するの✨ ペコメは私の気持ちで残すので、まあこんな感じだけど、受け取ってください。 それを見て、まだフォロー続けたいと思ってくれたらイイし、やっぱり当初通りフォロー外すんなら仕方ないし。 私の作品を読んでもらえるなら、『優しい観客と〜』はシリーズ全13話なので、最新の『哭く女』を最初だけでも読んでもらえると嬉しいな。 長めだから、読了までしなくても全然OK。 烏川さんの誠意はちゃんと伝わったし、私も誠意で応えて、それで十分だと思うの。 誰もフォ
1件
烏川さん、こんにちは😊 『哭く女』読んでくれて、ペコメも書いてくれてありがとー✨❤️ 最後まで読んでもらえると思ってなかったから、とっても嬉しかった♫ もらったペコメは宝物。 大切に読み返すね。 ホントにありがとう💕 それから、フォローの件だけど、烏川さんの信念を尊重するので、遠慮する必要はないからね。 私のペコメは基本的にあんな感じで、誰に対してもそうだから、一読者として感じたままを書いてる。 嘘やおべっかは使えないので、良くないものに良いとはゼッタイ言わない。 でも、烏川さんはホントに上手いよ。 商業作家として食べていけるだけの筆力を持ってる。 私は今の文壇が、本来あるべきものを見失い、
1件

0/1000 文字