花路さーん! お久しぶりです( ;∀;) 最近私生活がバタバタでこんなにも素敵な感想を折角いただけたのに、返信が遅れてしまい大変申し訳ありませんでしたm(__)m 文中で花路さんが解説してくださった深沢ですが、まさに「おっしゃるとおり!」(*≧∀≦*)という男で。 パッとしないように見えますが実はかっこいいんです! …というのを読者様にお伝えしたかったので、そう受け止めてくださったことがめちゃくちゃ嬉しいです♪ 柏木もただの良い子ではなく、ちょっとダークな部分も併せ持っています。 根がとても優しすぎるのと、過去のトラウマによって心が歪んでしまっているところがあって… そんな二人が一緒に
1件

0/1000 文字