こんにちは〜♪ そんなに気にいっていただいたの? 嬉しいです😆 勿論書いて頂いて良いですよ ちゃーぞーさんはブルースターなんですね^_^ また何か楽しい想像が広がりそう☺️ ちゃーぞーさんの写真が、私の詩歌のヒントになったりしています こちらこそありがたい❣️
1件5件
快諾、ありがとうございます( 〃▽〃) ただいま『ひとりごと』の最新ページに『秋のブルースター』を公開しました。 詩?なのか、よくわからない文章ですけども(^^; 昨夜すぐストーリーは浮かんで、少し手直ししました。 頭にある映像を、わかるように書くのって難しいですね💦 これ、どういう意味?とかありましたら、是非アドバイスをお願いします😭✨
1件
ちゃーぞーさん 早速読みに行かせて頂きましたよ♪ あちらにもコメントしちゃいましたけど、可憐なお花がドキドキしながら風を待ってるのかと思ったらキュンとしちゃいました💓 私の詩のようなものを、素敵なお話にしてくれて嬉しい☺️ ありがとうございました
1件
りんさん 読みに来てくれてありがとうございます( 〃▽〃) 頭の中のイメージが伝わったらよかった(^^; 元々ブルースターが好きなのと、秋に咲き終わると綿毛になるらしく。綿毛は見たことないんだけど。 風に乗って行けるなーって。 こちらこそ、いつもキュンをありがとう💕✨ りんさんは何のお花をイメージして、あの詩を書いたのかしら? ちょっと気になりました(^^)
1件
そう言えばちゃーぞーさんは、ブルーの花が好みって言ってたかな?とか小さな花が好きよねとか😊今、思っていました。 私はね〜、ちゃーぞーさんの写真で見たトルコ桔梗やリンドウを浮かべてだけど、風には乗れそうもないなぁ ああそれなら、水に浮かんでたお花の写真があったでしょ。 あんなふうに花びらだけになってしまった花が、風に乗ってヒラヒラしてるイメージで描いてたので、やっぱりちゃーぞーさんの写真のおかげなのですよ♪ 花って散ってしまった後さへ愛おしいね🥰
1件
なるほど。あのインパチェンスの花びらからイメージがわいたのですね✨ すごいなー(^^) 本当は、実際に風に浮くかどうかなんて関係なく、想像するのが文字を書くクリエーターさんですよね! 現実的な思考だから、発想が貧困なんだろうなって自覚してます(^^; リンドウやトルコ桔梗の花びらだって、お花の一部分。 散っちゃうと思うと寂しいけど、風と一緒に跳んで行けたら楽しいよね。 まさに、散ったお花への愛情❤️ 水色好きとか、小さいお花の件も覚えてくださって嬉しいです( 〃▽〃)
1件

0/1000 文字