カズさぁぁん! お身体大丈夫ですか(; ・`д・´) ご体調がよろしくない時は書くのも読むのもままならないと思いますので、何もお気を遣うことなくお身体を休めて下さいませ😷 そしてカオタケ特典ですが、10000字のボリュームのお話が拝見できるなんてめちゃくちゃ嬉しいです(* ´艸`)💕 時系列としては続編後の二人とのことでしたので、より彼らの絆が強くなっているってことですよね😍 二人いちゃこらしてくれるかな♪ カオタケに逢えるの楽しみやなぁ(*ノωノ)♪ 最近気圧や気候の変化も激しいし、コロナもインフルも流行っているので、今後もどうぞご体調お気を付け下さいませね! 私も返信まったくお気になさらず
1件1件
花路さん🌸 優しいお言葉をありがとうごさいます😭✨✨ 毎日21時にはベッドに入るようにしてるんですが、それでもなかなか体調が戻らず…体力の無さを痛感しております💦 スタ特は今、仕上げの段階に入っているんですが、少しずつ変化していく2人をお届けすることが出来たらいいなと思っております☺️ 私の周りも体調崩してる人が多いので、花路さんもどうかお身体ご自愛くださいね✨✨ 復活したら、タツハルに会いに行きます💓 早く結ばれてほしい〜✨✨ ラブラブな2人が見たい✨✨
1件

0/1000 文字