小梅さんこんばんは!おかです。ごぶさたしてますm(_ _"m)  なんと、大変なことになっているようでご苦労されましたね😢 3女ちゃん痛かったね😢4女ちゃんも頑張った!  母は無理しないと回せないと時ありますよね、ご家族合わせてどうかお体に気を付けてお過ごしください。
1件2件
うわぁ✨おかさん、お久しぶりです!イラストコーナーで見かけるたびに、お元気かなぁとスターを押しながら思っておりました(≧︎∀︎≦︎)ゝ 本当にまさかの事態でして💦とはいえ母親が無理しないと家は回りませんね💦と言って無理したらインフルになってしまいましたが💦それでも寝ていられないという😅 おかさんのご家族もインフルだったんですよね。皆様もう完治されましたか?おかさんもどうぞご無理はなさらずお過ごしください。 またイラストの投稿、楽しみにお待ちしております❤︎*.(๓´͈꒳`͈๓).*❤︎
1件
ワーイワーイ(^O^) お返事ありがとうございます❤ インフルエンザ…うち次女のは結構重症でし。 様子かおかしかったので2階から飛び降りないように窓の中と外からつっかい棒を差したんですよ(´-`)こわかったー  今のところ他にはうつってないですが気が抜けませんね… 小梅さんも、色々大変そうですが… お互い乗り切りましょうね~💕
1件

0/1000 文字