お疲れ様でした(o・ω・o) エブビギナーだった5年前、すでに3巻が連載されていたと思います。 まず信長に惹き込まれ、山県に圧倒され ……気がつくと中毒に陥ってましたね ^_^; とにかく計り知れないほどのエネルギーをいただきました。「風薫る秋」の完結、「あぶさん〜」の再開は、間違いなくこの作品にケツを蹴飛ばされたことがきっかけになってます(痛かったぁ;^ω^) 本編、まだ20ページほど残っております。時間をかけて堪能させていただきます。 本当にありがとうございました。
1件1件
コメントありがとうございます。僕の作品をそんなにも評価して頂き、光栄です。僕もいつもt@keさんの作品に刺激をもらってました。お世辞抜きで「あぶさんと呼ばれた男」はそこらへんのスポーツ小説が太刀打ちできないくらい面白いですもん。初めて読んだ時の衝撃は今でもよく憶えています。僕もこんな風に人物造詣したいってマジで思いました。 11月から新連載始めますのでよろしければまたお付き合いください。ご愛読ありがとうございました。
1件

0/1000 文字