おめでとうございまーす(о´∀`о) まとまった時間(頭がクリアな時間)取れず、まだ読了できてません💦 ひとまずは、お祝い🥂 一位🥇はやっぱり嬉しいですよね♡
1件3件
うたさん、このコメントの後お読みいただいたようで。お疲れのところ本当にありがとうございます😭 優しさが五臓六腑に沁み渡りました、、🙇 しかし初めての一位。嬉しすぎて写メ撮りました笑😆
1件
わかりますー(*≧∀≦*) 写真撮っちゃいますよね(笑) 昨日は寝落ちした後、風呂に入ったらクリアになったので読めましたー!! 面白かったです✨ 終盤で、そうきたかー(°▽°)と、意表つかれて「おぉ…」と声が漏れましたよ!! 私も残り3日… 死に物狂いで仕上げます!! 寝ちゃうんだよなぁ〜…
1件
色々な映画を見ているうたさんに意表をつかれたと言われるとは。ありがてえ。 体調崩さない程度に頑張りましょう!うたさんの『月夜の遭遇』楽しみにしております☺️
1件

0/1000 文字