環 旅斗さん、こんばんは。 日々の執筆ならびに創作、本当にお疲れ様です。 あっという間に秋も終わる頃となり、朝晩と冷え込む日も多くなって参りました。 私の方は最近、体調を崩してしまうことが多く、なかなか読みに伺うことも自分で書いたりすることも難しい状態でした。 そんな中、毎回素敵な作品を書かれる旅斗さんから丁寧で心のこもったメッセージを頂き、嬉しい限りです。 こちらこそ、ありがとうございました。私も回復したら、ぼちぼち頑張ろうと思います。
1件1件
抹茶さん、こんにちは。 大変な中ご返事をいただき、恐縮です。 どうぞ、お体のことを第一に考え、お大事にしてください。 季節が急激に変わっていくこの時期は特に……。 無理せずに頑張る、というとちょっと矛盾もありますが、そんな感じが一番良いのかもしれませんね。 少しでも早い回復をお祈りしています。
1件

0/1000 文字