機能とカテゴリー増えすぎ、糞ワロタwwww
28件
おかげで使いにくいったらありゃしないwww
27件
まったくだ。未だにこの機能の必要性を感じない ルビ機能はよ
26件
おふッwww うーちゃん変わっとらんのぅw ワシは………雨の中ずぶ濡れでいたら風邪引いたwww
25件
オマージュは受けても、本質だけは変わらないことに定評がありますのでwwwwもちろん自分からwwww お大事にねー
24件
おうwww 寝込んで四日目だが妹に移そうとがんばってるんだが受け取ってくれないぜwww
23件
そりゃあそうだろwwww
22件
アホかッッッ!! って言われたよwww
21件
それが正しい反応であるwwww なんか人気のコメントみたいなの邪魔だ
20件
昔のシンプルなのがよかったなw
19件
要らない機能が増えたよ……ツイッター連携したからなんだよ……だからルビ機能はよ!
18件

/3ページ

28件


0/1000 文字