沙々さん、マンガ原作大賞最終候補選出おめでとうございます🎉(≧∇≦*) 香心ちゃんと瑞季さんがコミックになるといいですね🍀(´V`)♪ グループの方は……(^^;)(>_<) 良い結果が出ますようにo(^▽^)o🌠
1件31件
あゆこさん、ありがとうございます✨️ 二人の美麗イラストを想像しつつも、過度な期待はせずに結果を待とうと思います( *´艸`) あ、最後の神頼みですか、お守りありますよ? 一つ500円です( •̀ω•́ )✧(だからやめい) グループの解散の経緯については、他の方にお伝えさせていただいたものを別コメントでお伝えいたしますので、そちらをご覧くださいませ……。
1件
グループについては、まとめてのご報告となってしまい申し訳ございませんでした。 簡単な経緯としては、新しく入られた方が自分用のトピックに作品の宣伝のみを行っていたため、『宣伝のみを目的に利用されるのであれば、グループではなくコミュニティの宣伝トピックをお使いください。ここはグループですので、自作をアピールするだけでなく、他の方の作品を読みに伺うことがマナーだと思います。もしそうされているのであれば、申し訳ございません』と指摘したところ、『宣伝文句のようになってしまったことは申し訳なく思いますが、傷ついたので謝罪を求めます』といったようなことを言われてしまい……。 素直に受け入れてくだ
1件
沙々さん。改めておめでとうございます🎉(*^-^*) きっと麗しきイラストになることでしょうね(*^-^*) 選ばれると良いね🍀 うふふ御守り( ´艸`)わたしも冬たくさん買いましたよ←たくさん買ってどうする😁神社巡りしてます🍀
1件
グループの方はとても残念ですね……(>_<) せっかく集まった方達だったのに。 そんなことが……。お話ししても分かってもらえなかったんですね。 最近時間がなくお邪魔できてなかったけど、まだ先だけどお題も書こうかなと思っていたところでした😢 沙々さんは辛い思いを……。中々難しいものですね。気を落とさないでくださいね。 それはそうと、最終選考に残って良いことがありましたね(*^-^*)🌠選ばれる可能性あるんですもんね☺期待してます🍀 瑞季さん華がある🌼 わたしも負けないように頑張りたいですp(^-^)q 解散は悲しいですね(x_x;) そんなことないですよ🍀 これからも仲良くし
1件
あゆこさん、ご丁寧にありがとうございます✨ あ、御守り買ってくださったんですね、しかも沢山( *´艸`) これは良い御利益がありそうだ( •̀ω•́ )✧(人の御利益にあやかるな) 今は神社巡り中なのですね( ˊᵕˋ ) ということは、御朱印とか集めてらっしゃるのかしら? よろしければまたお話聞かせてくださいね(*ˊᵕˋ*)
1件
グループについては、本当に残念でショックでしたが、ネット上のやり取りだし多少のトラブルは致し方ない、と今は思っております。 エブリスタで活動する皆さん、ほとんどの方がお優しいので、その分ショックが大きかったのかもしれません……。 お題のこと考えてくださっていたのですね。 折角執筆してくださった方もいらっしゃったのに、なし崩しのようになってしまって申し訳なく思います。 顔が見えない、声が聞けない中でのやり取りというのは、本当に難しいなとつくづく感じました。 だからこそ、普段だったら胸の内にしまって我慢することも『どうせどこの誰かもお互いわからないのだから』と思ってぶちまけてしまうのでしょうね
1件
はい、もう沙々のために御守りをたくさん( ´艸`)御利益☺ってえっ(*'▽'*) 御朱印は集めてないけど御守りを四個買いましたよ😁←こんなに買ってどうする(^-^;) 御守りパワー( ・∀・)つ
1件
そうそうエブリスタのみなさんはとっても優しい🍀 ですが、中には……😢 わたしはお題は考えていたけど何も書けてなかったです。 それは仕方ないですよね🥲 ただ、ちょっと残念ですね😢 顔が見えていて声が聞けていたら怒っているや喜んでいるなどまだ、わかりやすいですよね。 だからこそ、その分ちゃんと話さなければなのに……。 わたしはかなり以前知らない方から一方的に責められました💦もうびっくりしたことがあります💦 でも優しいみなさんがいたので立ち直りました🍀😌 なので悲しいけど伝わらない場合はもう仕方ないのかもですね😢 気にせずファイトですよp(^-^)q 最終候補めちゃくちゃ嬉しいですね(´V`
1件
あゆこさんもそんなことがあったのですね💦 全く身に覚えもないことをですか? それは戸惑いますし、どう対応していいのかわからないですね💦 そうですね。 私もあゆこさんをはじめ、こうしてお話をご丁寧に聞いていただただけでなく、『瀬波さんにはとても丁寧に対応していただきました』など、逆に感謝のお言葉までいただいて、本当に心が楽になりました。 大丈夫です✨ 今ではもう立ち直っております(*ˊᵕˋ*) ネット上の、実質どこのどなたからもわからない相手のことを、くよくよ悩んでいてもどうしようもないですしね。 コンテスト、そうだったのですね💦 お疲れ様でございます。 瀬波の粗茶ですが、一息入れてくださ
1件
そうなんですよ……。まったく知らない方だったんです。スターを投げられプロフ画面を見るとわたしのことらしい書き込みがあり、びっくりして抗議のコメントを送りましたがスルーされた上に様々な場所に……💦 沙々さんに出会う前のことで解決済みですが今も思い出すと悲しい気持ちになります😢 エブの優しい方が力になってくれ悲しくも嬉しくもなった思い出です🍀 沙々さんは丁寧ですもん(*^^*)わっ🌠感謝も(*^^*) だから皆さんから優しいお言葉をもらえるんでよ🍀きっと🌠 良かった😌🍀 そうですよ、クヨクヨ悩むと疲れてしまうだけですよね。 それに良いことがありましたもんね(´V`)♪ はい、(^-^;コンテ
1件

/4ページ

31件


0/1000 文字