おーつーかーれーさまでーーす(//∇//) めっちゃ楽しませていただきました! 読みながらニヤニヤと😁 また番外編増えるの!? それはもう、匂わせたからには待たせていただきますぞよ!!
1件3件
リーフ会長ぉ💕✨ 今回も、いつもいつも、最後まで見届けて下さって本当にありがとうございました!感謝が止まらない😢 私も、会長のペコメ枠をはみ出す勢いのテンションを毎回楽しみに見てました!ニヤニヤしながら! 後日談ときたら、次はアレしか… 魔獣シリーズは、実は3部作なんです。 …嘘です。今、考えました(笑) でも本当に、また忘れた頃になるかもしれません💦 それでも、その時は会長に勝手に捧げますので!(強引) …実際、気温も暑い秋でした(今もクーラー使ってる) 気温まで上げるとは、さすが会長や✨ 熱い秋、(私が)幸せで楽しい時間をありがとうございました!
1件
会長寝落ちしてたよ! ペコメはほんとにね、何回枠に収まるように修正し直したことか(о´∀`о) あんな弾けたペコメを暖かく受け止めてくれて、こちらこそありがとうございますですよ❤️ 側近萌のワタクシからしたら美味しい展開だからけで、これからも楽しみ!密かに末長くお待ちしております! 捧げ物ならいつでもウェルカム!← そして関西も暑いけど、東京も暑いのね!? 朝晩は冷えるけど日中が暑くて、寒暖差にやられそうになるわ😵 お互い体調崩さないように気をつけようね✨ 本当に、ラブラブな秋をありがとうね〜╰(*´︶`*)╯♡
1件
私が夜行性なだけなので、気にしないで下さい〜! お疲れのところ、いつも構って下さってありがとうございます✨ そうですよね、絵文字とか削って頑張って枠内に収めてくれてるんだろうなってペコメの苦労が、愛を感じて嬉しくて! 期待を裏切らない会長テンション好きです💕 ディアがアディ口調(タメ口)で生活してみたり、新婚旅行とか… 思えば、まだまだ無限に書けました!!尽きない!! やっぱり日本全体が暑い…!? 昼間はクーラーつけないと熱中症になります💦(パソコン熱もあるので) 体調狂いがちなので、お出かけも多そうなリーフさんもご家族も気をつけて下さいね! ラブラブな冬も頑張ります!(暖冬になっちゃ
1件

0/1000 文字