もうそろそろ書き終えるのですね。でも、まだあと一ヶ月位は連載は続くと言う事では無いかと思ってます。と言うことは、もう一回位、山がくるかな?楽しみです。 番外編も楽しみですが、来年からの新作も楽しみ。 話したこと無かったですが、実は息子がプチインフルエンサーで、SNS のフォロワーの子ともう1年以上付き合ってます。そんな事があり得る世の中なんですよねー。
1件2件
息子さん!そうなのですね! インフルエンサーがどうしてもインフルエンザにイメージ的に繋がる古い人間ですが、精一杯頑張ってヤングを書きます笑 そうなのです!もう一山ありますので⭐️ぜひ見守ってあげてください⭐️
1件
梅さん、私より全然若いのに、インフルエンサーがインフルエンザだなんて、朝から笑わしてもらいました!!!!
1件

0/1000 文字