阿賀野さん  私の新作「ふたりの好いマチ世界」に、一番最初にスターを入れて呉ださって、ありがとうございました。  阿賀野さんの御蔭で、その日まで読者数0、スター0だったのが、1週間も経たずに、驚くほど増えました。  阿賀野さんの名声の、御蔭だと想っています。    小説「ポイズンリバー」日曜日の夜に届いていたのですが、休日にユックリ読もうと思い、今日読み始めて、あと50ページぐらいで、読み終えてしまいます、が、「異形湿地帯」の時にも、ラストの方を強烈に覚えているので、今夜の楽しみにして、一時中断しています。  今更、この本が素晴らしいバイオレンスの物語だと言う必要性も在りませんが、やっぱり

0/1000 文字