硬派なロボット物の絵を描くと、エッチな絵を書きたくなる へぇへぇへぇ×6 ナレーション「実際に試してみた。今回手伝ってくれたのは『トンペル大佐』」 自分「今日はお願いします」 トン「お願いします」 自分「まず、ロボット物の絵を書いてください」 トン「わかりました」 数十分後 トン「出来上がりました」 自分「おぉ、かっこいいですね~」 トン「えへへっ」 自分「では、今書きたいものはなんですか?」 トン「✕✕✕な格好で✕✕✕✕をした✕✕✕な女の子を描きたいです」 ナレ「ロボットの絵のあとに全人類はエッチな絵を絵描きたくなる」 へぇへぇへぇへぇへぇへぇ×6 自分「えー補足トリビアですが
1件2件
脳内再生余裕でした。 数十分でロボット描けるトンペルくん有能すぎて草(リアルトンペルはもっとかかる模様 なら0.1%のマイノリティ柊梓国民のためにエッチな絵を描く!!(少数派の味方 でもイケオジの絵も描きます!!(手のひらくるくる
1件
両方助かるからありがてぇ、これであと1年は生き長らえれる
1件

0/1000 文字